.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

天使祝詞 あまつそらなる 151 イチゴイチエ ~セーラー服防衛前線!~

今回も3つほど、まとめて。天使祝詞/くさなぎ俊祈「殺人人形(キリング・ドール)」のコードネームを持つ少年・結(ゆい)。彼は「組織」によって戦闘の妨げになるような感情が芽生えないように育てられた暗殺者だった。人の殺し方は知っていても涙の流し方…

今際の国のアリス18巻最終巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 18巻最終巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(17巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 18[著]麻生羽呂 ネタバレ 道具の持ち込みが自由なのは、怒らせ ミラを殺し永遠にゲームを…

今際の国のアリス15巻~17巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 15巻~17巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 15[著]麻生羽呂 ネタバレここで最後の一つにいくのかと思ったら打ち落とされたマークのダイ…

ゆめのすけが見た空・ワンダフル 感想

感想だけサクッと。 ゆめのすけが見た空[画]七色虹子 [取材協力]NPO法人ピースウィンズ・ジャパンゆめのすけが見た夢 殺処分寸前だった子犬が災害救助犬候補として引き取られた。人を恐れビビリな性格の夢之丞(ゆめのすけ)だが、ハンドラーや仲間の犬たち…

今際の国のアリス12巻~14巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 12巻13巻14巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(11巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 12[著]麻生羽呂ネタバレアリスたちは、げぇむに参加しないと決め 時々不安に襲われなが…

今際の国のアリス11巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 11巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(10巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 11[著]麻生羽呂 ネタバレ二人を引き離す事に成功し アリスとニラギは正面突破する。 アリスは、…

今際の国のアリス10巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 10巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻 (9巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 10[著]麻生羽呂 ネタバレキューマたちは、一人の死と引き換えに 10000越えの戦士が3人となった…

今際の国のアリス9巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 9巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(8巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 9[著]麻生羽呂 ネタバレニラギを含めた5人でクラブのKキューマたちとの戦いに挑むことになったア…

今際の国のアリス8巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 8巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(8巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 8[著]麻生羽呂 ネタバレマヒルは、大学生で企業をしていた。 その後 旅に出ていた。 彼は器用で…

今際の国のアリス7巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス7 あらすじ 1巻~見直したい人はこちら。 前巻(6巻)だけ見直したい人はこちら↓7巻ネタバレ↓ネタバレ前のためし読みはこちらから今際の国のアリス 7[著]麻生羽呂ネタバレアグニとボーシヤは親友だった。 アグニとボーシヤは対立関係を装い…

今際の国のアリス6巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 6巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(5巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 6[著]麻生羽呂ネタバレ魔女なら……運営なら………と頭を働かせ一つの仮説に至ったアリス それを確か…

暗黒女子上下/作画兄崎ゆな 原作秋吉理香子 ネタバレ感想

暗黒女子 読んだので感想とネタバレです。ネタバレダメな方は気を付けてください。 暗黒女子上下/作画 兄崎ゆな 原作 秋吉理香子4月1日映画公開! 清水富美加 飯豊まりえW主演!選りすぐりの令嬢たちが通う「聖母女子高等学院」で、一番美しく一番カリスマ性…

今際の国のアリス 5巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 5巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(4巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 5[著]麻生羽呂ネタバレビーチの拠点がげぇむ会場となり、ウサギは解放されたが、アリスは何も知…

今際の国のアリス 4巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 4巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(3巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 4[著]麻生羽呂ネタバレウサギと行動することになったアリスは カルベの言葉を元に ビーチ を探し…

今際の国のアリス 3巻/麻生羽呂

今際の国のアリス 3巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(2巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 3[著]麻生羽呂 ネタバレシブキが初めて参加したハートのゲームの話をチョータにする。シブキは生…

今際の国のアリス 2巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 2巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。ネタバレ前のためし読みはこちらから今際の国のアリス 2[著]麻生羽呂ネタバレまず、4人の過去から始まる。 4人とも 辛い過去がある様子4人はそれなりに楽しい時間を過ごすが、カルベが …

今際の国のアリス1巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス1巻/麻生羽呂やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の…

ミキの放課後/つむらちた ネタバレ感想

ミキの放課後/つむらちた好きの一言が言えなくて――。 純情☆オトコの娘、初めての恋の行方は――? ある日の放課後、男子トイレから一人の美少女が出てくるのを目撃する伊月。 彼女の正体は同じクラスの地味で大人しい男子生徒、幹(ミキ)が女装した姿だった。…

いじわる執事と貧乏セレブ/猫伯爵 ネタバレ感想

いじわる執事と貧乏セレブ/猫伯爵双子の執事オヤジが生意気なお嬢様を調教!? 極上セレブの生活から一転し、無一文の貧乏生活を余儀なくされたユカリ。 莫大な借金まで背負ってしまい、借金取りに追われる屈辱の日々。そんなある日、ユカリの前に足長おじさ…

チーム・バチスタの栄光/ 海堂尊 : 佐藤いづみ ネタバレ感想

チーム・バチスタの栄光/ 海堂尊 : 佐藤いづみ成功率100%のチーム・バチスタに突如、立て続けに3例の術中死が発生。原因を調査すべく「外科オンチ」の田口に白羽の矢が立てられた。事故か? 殺人か!? 待望のコミック化。引用:renta あらすじバチスタチー…

XX(エクスクロス)/上甲宣之 : 田島昭宇 【完】 ネタバレ感想

XX(エクスクロス)/上甲宣之 : 田島昭宇 彼氏の浮気が原因で失恋した水野しよりと、親友・火請愛子。山々に囲まれ人里はなれた秘境の温泉地「阿鹿里(あしかり)村」へ傷心旅行に訪れたのだが……。篝火が照らす境内で、しよりと愛子が目にしたのは異様な光景…

渋谷金魚1巻/ 蒼伊宏海 ネタバレ感想

渋谷金魚1巻/ 蒼伊宏海平凡で、冴えない毎日を過ごす少年・月夜田初。その予定調和な日常は突如として終わりを告げる…。大都市・渋谷に大量発生した”人喰い金魚”! 大きい”金魚”も小さい”金魚”も、人を喰って、喰って、喰いまくる!! ハチ公も、スクランブル…

死体処理請負人アマネ・君だけの翼・激辛クッキング 感想

今回はいくつか、まとめて、サクッと感想だけまず最初はこれ。死体処理請負人 アマネ 1巻[著]稲垣みさお『死体処理請負人 アマネ』~美人ホラーマンガ家・稲垣みさおのクールでスリリングな代表作~どんな死体でもけっこうです。いかなる理由に関わらず、死…

時遍路 上下/竹姫 ネタバレ感想

時遍路/竹姫遥か昔の物語。村の祭りの夜、戦士の一族として育った少女・セトナの想い人・マニベが姿を消した。御山の神に捧げる生け贄として、余所者のマニベが選ばれたのだ。真相を知り、祠へと駆けつけ封印を破ったセトナが見たものは、禍々しき存在と、一人…

13DOGs全3巻/張慶二郎 ネタバレ感想

13DOGs全3巻/張慶二郎『13DOGs GAME』……それは13人の死刑囚による、13日と13時間をかけた殺人サバイバル。最後の一人となった優勝者には「一般社会への復帰と自由&賞金1億円」が約束される。恋人一家殺害事件の罪で死刑宣告を受けた青山は強制的に参加させ…

東京喰種 トーキョーグール:re 10巻/石田スイ ネタバレ 感想

東京喰種 トーキョーグール/:re 10巻/石田スイ「ヒトと“喰種”は分かり合える」 先代の“隻眼の王”の意思を継ぎ、記憶を取り戻したカネキは、『喫茶:re』に身を寄せることに。懐かしい珈琲の味と香りに包まれたそこは、かつての仲間たちと、“王”を囲う“喰種”…

夢王1~8巻/倉科遼・成田マナブ ネタバレ感想

夢王/倉科遼・成田マナブ福岡・博多の街――スカウトマンから成り上がり、あまねく夜の店に女性を派遣し、彼なくして博多のネオン街は立ちゆかないとも言われ、伝説とまで呼ばれた青年――藤崎拓哉。友愛と野望と成長の青春グラフィティ!引用:rentaあらすじ藤崎…

もののべ古書店 怪奇譚/紺吉 3巻 ネタバレ感想

もののべ古書店怪奇譚3巻/紺吉知らぬ神より、馴染みの鬼、と云いますし。正太郎に保護され物部古書店に居着いた、謎の記憶喪失少女・マユ。彼女の出自の村に秘められた、おぞましき真実とは…!?引用:renta1巻~見直したい人はこちら。 もののべ古書店 怪奇…

もののべ古書店 怪奇譚/紺吉 2巻 ネタバレ感想

もののべ古書店怪奇譚2巻/紺吉読めば鬼と化す「鬼書」を回収して廻る古書店主・正太郎と少年・シロ。二人は「鬼書」に関係する、とある作家のもとを訪れるが…?引用:renta1巻見直したい人はこちら。 languageofflowers.hatenablog.com あらすじ物部の元に …

ちはやふる 34巻/ 末次由紀 ネタバレ感想

ちはやふる34巻/末次 由紀 まだ”情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。大人しくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。…