.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

2017-07-26から1日間の記事一覧

今際の国のアリス 5巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 5巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(4巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 5[著]麻生羽呂ネタバレビーチの拠点がげぇむ会場となり、ウサギは解放されたが、アリスは何も知…

今際の国のアリス 4巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 4巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(3巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 4[著]麻生羽呂ネタバレウサギと行動することになったアリスは カルベの言葉を元に ビーチ を探し…

今際の国のアリス 3巻/麻生羽呂

今際の国のアリス 3巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。 前巻(2巻)だけ見直したい人はこちらネタバレ前のためし読みはこちら♪今際の国のアリス 3[著]麻生羽呂 ネタバレシブキが初めて参加したハートのゲームの話をチョータにする。シブキは生…

今際の国のアリス 2巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス 2巻/麻生羽呂 あらすじ1巻~見直したい人はこちら。ネタバレ前のためし読みはこちらから今際の国のアリス 2[著]麻生羽呂ネタバレまず、4人の過去から始まる。 4人とも 辛い過去がある様子4人はそれなりに楽しい時間を過ごすが、カルベが …

今際の国のアリス1巻/麻生羽呂 ネタバレ感想

今際の国のアリス1巻/麻生羽呂やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の…