.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

チャラモテ男と純情女/三つ葉優雨 ネタバレ感想

※こちら 2016年3月23日に前ブログにて投稿したものです。

チャラモテ男と純情女/三つ葉優雨
女の子は日替わり希望、イケメンチャラモテ男の順平はある日、電車の中で涙を流している直子に目を奪われる。その姿がとても綺麗だったから・・・。ジミめで垢抜けない直子に興味を持った順平は、気まぐれで彼女をデートに誘うけどそこから思いもかけない気持ちが湧いてきて・・・!?チャラモテ男×処女ジミ子の「格差系」ピュアラブをポップに、そしてリアルに描きます。デラックスベツコミで読者の圧倒的支持を受け、前作「カレシが浮気をしちゃったら」も売れ行き好調な三つ葉優雨待望の最新よみきり集です!
引用:楽天ブックス

あらすじ
チャラくてモテる順平は女を取っ替え引っ替え。若いうちに少しでもヤリタイと考えている最低な男だった。
電車に乗っているとき目の前の女性が泣いている事に気づく。電車で泣くとか…と引く順平だが、その、姿がきれいで目が離せない。
次の日、学校で泣いていた女(森山)と同じ講義を受けていた事に気づく。興味本意で近づき、デートに誘うことに成功する。素直な反応や綺麗な仕草にひかれはじめる順平だが、森山は男性からの電話を受け急いで帰ってしまう。その後連絡をしても用事があるから会えない。といわれ、自分がフラれた事を信じられず、実は男がいるんじゃ?と腹が立った順平はとりあえずヤらないと気がすまない!と森山の家を訪れることになる。そこで出迎えてくれたのはメガネにジャージの超地味女で……

ためし読みしたい方はこちら(^3^)/

チャラモテ男と純情女

チャラモテ男と純情女

チャラモテ男と純情女

では、ネタバレどうぞ(^w^)

ネタバレ
こちらが表題作で
一話に収録されている話でした。
1話完結の全く違った話が収録されています。

続き物でもないし
チャラ男×地味女の話が収録されている訳ではないです。

とりあえず、それだけ見たいって方は1話だけでオチまで見れるので読んでみてください☆

ではでは
他のお話も紹介しますね。
全話the少女漫画!なのでいい意味で期待を裏切られる事はなく、胸きゅんしたり、少女が読みたい!という方にはおすすめです。また1話完結なので大きな盛り上がりには欠けますけど…その分サクサクっと読めます(^-^)

2作目
『カノジョが浮気をしちゃったら』
4年付き合っている彼氏がいるひとみ。大学ではモテ期が到来しているのか、アドレスを貰ったり声をかけられたりしている。興味がないひとみだが彼氏に妬いてほしくてそれをアピールしている。しかし彼氏は全く気に求めてないし、研究といって泊まったりして不安になってしまう(セクシーな先輩もいるし)
そんな時泊まりがけの合宿に誘われたひとみ。止めてもくれない彼氏への当て付けのように浮気が頭によぎる。そこで先輩からキスされてしまい、自己嫌悪に陥る。彼は口に出さないだけで本当は気にしてくれていたのを知り、さらに自己嫌悪……キスぐらい浮気にならない。というアドバイスを受け、黙っておくことに…

3作目
『ひめごと多きお姉さま』
友梨は彼氏にフラレてしまった。エロティックでサバサバ系の友梨 後輩から好意をもたれ口ではバッサリと切り捨てますが、それでも諦めずにぶつかってきてくれる後輩にだんだん気持ちが向いていき…押しが弱い彼にイライラしながらもハッピーエンド。

4作目
『ボクと彼女とメガネについて』
趣味も好みも似てる!両思いなんじゃないか?と浮わついていたボク。しかし、ふとした事から彼女が"メガネフェチ"であることをしる。その時から彼女がメガネと話しているだけで疑いを覚えるボク。
彼女と初めて会った時、メガネをかけていた…ボクがメガネだから…?暫くメガネをつけずにいると「メガネは?似合うのに」と言ってくる彼女…
メガネ>ボク の疑心が広がっていく。気持ちを伝え両思いに「眼鏡だから好きになったのか眼鏡じゃなかったら好きにならなかったかなんて分からない」っとそんな事気にするなよ。的なオチで終わり。

5作目
『幼ななじみは諸事情アリ』
幼なじみに彼女ができて自分の気持ちに気付いた。
勇気を出して告白したが「ごっこ?」と相手にされず「恋人ごっこ」をする事になる二人。
家に帰ると「どこまでする?」「キスは?」と…
急にキスされた時 好きだから辛い気持ちが溢れ、全部ぶちまける。そこで幼なじみも同じ気持ちである事を伝える。お互い「トクベツ」だから次に踏み込めなかった。そんなお話。


6作目
『シュガー・キス』
数ページの漫画
辛党だったはずなのに、甘党の彼氏が出来てから自分も甘党になって…
(これ、別にお話があるみたいですねー?)

というお話が収録されていました☆

ザックリですみません(´・ω・`)

気になった方はこちらを(^^)!

チャラモテ男と純情女

チャラモテ男と純情女

チャラモテ男と純情女



少女漫画を見たい方はこちらを(準備中(´;ω;`)ごめんなさい)

少女漫画には興味ないわ という方はこちらへ(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)


この漫画に関する 感想や共有したいお話がありましたらコメント大歓迎です!!
基本的には私が漫画のお話をしたいがためのブログですので、語り合いましょう( ;∀;)!

おすすめの漫画等も教えてください(^^)