
.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

☆ACMA GAMEアクマゲーム 登場アクマ 悪魔の力紹介

ACMA GAMEの 紹介~
ACMAGAMEに登場する悪魔の紹介。
と、悪魔の力の紹介は

登場したゲームの紹介はこちら(準備中)



鍵 28 29の主。
ガド
ゲーム→1 2 3
黒牛のようなアクマ
自分の事を システムといい口調は丁寧
眈々と役割を果たしている(印象)
品のないガサツ(コルジァ曰く)

コルジァ
ゲーム→4 6
梟のようなアクマ

コーシカ
ゲーム→5
猫のようなアクマ
良く寝る。


ルクトス
ゲーム→7
コアラのようなアクマ
笑いかたが可愛くない
口が悪い
ちっちゃいやつ、何かに似てると思ったら、某ハンター漫画のキメラアント編の……

タージン
ゲーム→8
ゴリラのようなアクマ
他のアクマより話は通じそう。

セルヴォ
ゲーム→不
鹿のようなアクマ
自称紳士
でも、弱い。ハートが。


バレイア
ゲーム→9
鯨のようなアクマ


[悪魔の力]

マルコ 『閉鎖空間転移』
部屋を移動できる

織田『一分間の絶体固定』
触れた物体を一分間固定できる

長久手『拙い身代わり』
2つの物体の見た目を入れ替える

紫『万物目覚』
何にでもタイマーの役割を与え設定した時間が経つと音が発する

敦賀『操気冷却』
一定時間冷気を操ることができる。

眞鍋『感染する命令』
物体に命令を仕込むと触れている間その人は無意識に命令に従う

初『肯定する従順羊』
どんな質問にもYesで答えさせる能力

伊達『視界の強制交換』
対象者との視界を5秒間交換する

潜夜『超配達』
閉鎖空間外から何でも持ち込める

毛利『知覚消去』
指定したものをゲーム終了まで自分の五感に感じなくさせる


随時追加予定。
そんな力が登場する漫画はこちら♪