
.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

ちちとこ/うち子 1巻 ネタバレ感想

※こちら前ブログに2016年にあげたものです。

ちちとこ1巻/うち子
行動予測不能の暴れん坊キッズ・将。
そんな息子のフォローに忙しいイクメン元ヤン主夫・よーさん。
いつでも賑やかな父子の生活に、事件が起きないわけがない!? ...
引用:renta

a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/14d07463.f456c0d4.14d07464.069bc223/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2frakutenkobo-ebooks%2f15d9a8727be3364b8c78108c6173d508%2f%3fscid%3daf_link_img&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2frakutenkobo-ebooks%2fi%2f13028080%2f" target="_blank"img src ="http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2frakutenkobo-ebooks%2fcabinet%2f4526%2f2000001644526.jpg%3f_ex%3d300x300&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2frakutenkobo-ebooks%2fcabinet%2f4526%2f2000001644526.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0"

はじめに

タイトル通り
父と子の日常を描いた漫画でした。

結論から言うと
思ったより、面白かった!

ネタバレというよりも、感想になりますー!

ためし読みはこちらから♪

感想


父 よーさん 高校世界史を教えている。
子 将 別名 破壊魔の素直な幼稚園児
の二人暮らし

母は将を迎えにいくと言い残し
世界規模で迷子中らしい。
ちなみに、失踪ではなく、方向音痴が故の迷子らしい。でも、多分放浪癖もあると思う。
違うところに着いちゃった! 帰らなきゃ!じゃなくて、良いところだなぁ〜あ、せっかくだし○○に行こう!あれ?違うt……のエンドレスループww

将の破壊魔っぷりは、半端じゃないです。
動けば何かを壊す。そんな感じです。
でも、悪気はないし素直で良い子でもあります♪
お掃除をするのに、動いて欲しくない父。将に与えられた使命は……


カッコいいポーズをとる。
うん、素敵な親子関係だね!

ちなみに、よーさん、
元暴走族らしいです。

そのよーさんを慕う スキンヘッドのケーキ屋さんとか
お隣に住むお菓子作りが趣味の作家さんとか
唯一よーさんが、暴走族の血を隠しきれない生徒吉田とか
面白いキャラクターがたくさん登場してますヽ( ̄▽ ̄)ノ


笑いたい人、なごみたい人は ぜひぜひ


気になった方はこちらを(^^)!無料でよめます!


そんな事より 巻ネタバレが気になる!方はこちらを(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画を見たい方はこちらを(準備中(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画に興味ないわ という方はこちらへ(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)


この漫画に関する 感想や共有したいお話がありましたらコメント大歓迎です!!
基本的には私が漫画のお話をしたいがためのブログですので、語り合いましょう( ;∀;)

おすすめの漫画等も教えてください(^^)