.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

いじわる執事と貧乏セレブ/猫伯爵 ネタバレ感想

いじわる執事と貧乏セレブ/猫伯爵
双子の執事オヤジが生意気なお嬢様を調教!?
極上セレブの生活から一転し、無一文の貧乏生活を余儀なくされたユカリ。
莫大な借金まで背負ってしまい、借金取りに追われる屈辱の日々。そんなある日、ユカリの前に足長おじさんが出現!
危機脱出かと思いきや、それはさらなる試練の始まりだった!?
執事を名乗るイジワルな2人の紳士は救世主か、それとも……!?
世間知らずのお嬢様とイジワルなオヤジ4人の、行き当たりばったりな貧乏ライフが始まる!
引用:renta


あらすじ
セレブ生活をおくっていたユカリだが、事業の失敗により家を追い出されてしまう
使用人山田から貰った100万で貧乏アパートを借りたユカリ 家賃の相場や敷金なども全く知らない御嬢様だったのだ。
そこに現れた借金取り 困るユカリの元に現れたのは中年執事だった。
借金取りを一喝し、ユカリの借金30億を肩代わりしてくれたのだが……

ネタバレ前のためし読みはこちらから


ネタバレ

30億は貸しただけで 働いて返せという
そんな二人に上手く誘導され
ユカリはバイトを始めるが大失敗でくびになってしまう。
バイトをくびになったといえないユカリは
自動販売機のお釣りを捜したり拾ったものを売ってお金を稼ごうとする。
ラブホテルに泊まろうにも一人では泊まれないと断られてしまうが、が、執事が、影からホテル買収で助けてくれる。

お金もなく 拾ったものも警察に撤去され困ったユカリは 拾ったカードで豪遊してやろうと考える。

そこで、山田に再会
山田に助けを求めると 稼げる仕事があると
高級ホテルで高級な服 高級な食事を嗜む。
しかし、その格好に落ち着かないユカリ
そんな ユカリが連れていかれたのは…


過去ユカリに告白して
こっぴどくフラれた男だった。
ユカリは金で売られたのだった。


そんな時執事が、登場!
ユカリは…

男の尻を叩いていた。。

ユカリは二人に合わせる顔がない…
というが、3人+1匹で ボロアパートに帰るのだった。

感想
一巻にうまくまとめられているなっと思いました。絵が綺麗で読みやすいですし、かなりギャグコメ色が強いので 文章では伝わないテンポ感もよく、楽しく読めますよ!

気になった方はこちらを(^^)!

漫画を見たい方はこちらを(準備中(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画に興味ないわ という方はこちらへ(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)


この漫画に関する 感想や共有したいお話がありましたらコメント大歓迎です!!
基本的には私が漫画のお話をしたいがためのブログですので、語り合いましょう( ;∀;)!

おすすめの漫画等も教えてください(^^)