.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

今際の国のアリス6巻/麻生羽呂 ネタバレ感想


あらすじ

1巻~見直したい人はこちら。
前巻(5巻)だけ見直したい人はこちら

ネタバレ前のためし読みはこちら♪

ネタバレ
魔女なら……運営なら………と頭を働かせ一つの仮説に至ったアリス
それを確かめるためにも被害者のいた
1Fロビーに向かう4人

アンも魔女が分かった様子だったが、武装派一味に攻撃を受けてしまう。

アリスたちは、アグリに見つかり攻撃を受ける
アグリは魔女ではないが ボーシヤを殺してしまったことから自暴自棄になっていたのだった。

その頃 チシヤはno.8ニラギと戦う
ニラギはチシヤの攻撃により火傷を負い プールに落ちるのだった。



5巻の終わりから続いていた番外編が完結。


感想
ゲームが続くのは初めてでは??
みんなの辛い過去が描かれてて、それが、今際の国に選ばれる?基準なんだろうけど。
アリスの 悲しみや痛みを闇をもたない人間などいるだろうか。って台詞にいろいろ詰まってるなって思いました。
今回は短めですが以上です。

気になった方はこちらを(^^)!


そんな事より 7 巻ネタバレが気になる!方はこちらを(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画を見たい方はこちらを(準備中(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画に興味ないわ という方はこちらへ(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)


この漫画に関する 感想や共有したいお話がありましたらコメント大歓迎です!!
基本的には私が漫画のお話をしたいがためのブログですので、語り合いましょう( ;∀;)!

おすすめの漫画等も教えてください(^^)