.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

今際の国のアリス9巻/麻生羽呂 ネタバレ感想


あらすじ

1巻~見直したい人はこちら。
前巻(8巻)だけ見直したい人はこちら

ネタバレ前のためし読みはこちら♪


ネタバレ

ニラギを含めた5人でクラブのKキューマたちとの戦いに挑むことになったアリスたち。

一番口が軽いと思われていたキューマだが
熱い奴で、アリスは調子が狂う。
聞きたいことがあるならぶつかってこいとの事で、本気で戦うことになる。
ゲームはすうとり、キューマの仲間が考えたがやった事はなくフェアだと言う。

チームで数字を割り それを奪い合うゲーム
相手にタッチし 持っている数が多い方が勝利となり、500点の移動
相手の陣地にタッチすれば、10000点
しかし、自分の陣地にタッチしている状態なら無限となり、敵をタッチすると相手の死となる。
点が貰えるアイテムも隠されている
点が0になると死というものだった。

キューマたちは、数字を均等に割っていた。
それに気付いたアリスたちは、勝利が見え、浮かれ始めるが、自らの死すら恐れないキューマたちに、キューマたちは仲間の死により大逆転するのだった。


チシヤの初ゲームが番外編として収録されてます



感想
分かり合えた相手の死や
仲間の死は、読み手も辛い(´;ω;`)


気になった方はこちらを(^^)!



そんな事より 巻ネタバレが気になる!方はこちらを(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画を見たい方はこちらを(準備中(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画に興味ないわ という方はこちらへ(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)


この漫画に関する 感想や共有したいお話がありましたらコメント大歓迎です!!
基本的には私が漫画のお話をしたいがためのブログですので、語り合いましょう( ;∀;)!

おすすめの漫画等も教えてください(^^)