.(仮)

大好きな漫画や書籍のお話、レポ、感想や、それに関連したお話。

今際の国のアリス11巻/麻生羽呂 ネタバレ感想


あらすじ

1巻~見直したい人はこちら。
前巻(10巻)だけ見直したい人はこちら

ネタバレ前のためし読みはこちら♪


ネタバレ
二人を引き離す事に成功し
アリスとニラギは正面突破する。
アリスは、キューマに触れるが、アリスはバトル後 タッチしていなかったため、二人は感電意識を失う事に。
そこで、ニラギは相手チームウタと一対一の勝負に出る。 無事相手陣地をタッチし
アリスチームに10000点の移動
3000点差まで迫るものの、ウタが、バトルはしないし、あんたたちに勝ちはない!と叫ぶ
残されたアイテムが2500である事に気づき絶望するアリスたち。


死を待つだけであったアリスたちだが
クイナは最後まであがくと2500のアイテムを見つける。

アリスは、タッタに『ありがとう』と告げる

その一言で、タッタはやる気を取り戻し
アリスに腕を落とし腕輪を持っていくようにお願いしたのだった。

それを知らないキューマは
アリスと握手し アリスチームに点が移動したのだった。


アリスが
『ぷれぃやぁだったんだろう?』
と訪ねるとキューマは否定をせず、タイムアウトにより、クラブのKは負けるのだった。

慌ててタッタのもとに向かうアリスだが、既にタッタは息たえており
自分が殺してしまったと喚くアリス

キューマの答えもあり
アリスは今後げぇむには参加しないと決め
ウサギもアリスに着いていくときめたとクイナに告げるのだった。


感想
なんか、泣ける回だった
キューマたちのチームも最高だった。
誰も恨まず、誰も責めず、感謝して死んでいった。みんな熱かった。良かった

気になった方はこちらを(^^)!



そんな事より 12巻ネタバレが気になる!方はこちらを(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画を見たい方はこちらを(準備中(´;ω;`)ごめんなさい)

漫画に興味ないわ という方はこちらへ(準備中です(´;ω;`)ごめんなさい)


この漫画に関する 感想や共有したいお話がありましたらコメント大歓迎です!!
基本的には私が漫画のお話をしたいがためのブログですので、語り合いましょう( ;∀;)!

おすすめの漫画等も教えてください(^^)